2012年04月29日

今日の川越デザートストームのご報告!

ども!サバイバルゲーム大好きなchinafreeです!
今日川越のデザートストームに参加させていただきました!
今日は良い天気で最高なサバイバルゲームできました!
写メはまだないですね、今度集合写真ぐらいアップしますんで!


※以下はあくまでも私個人的な意見です‼文句文書です‼みんなは参考にしないでください((((;゚Д゚)))))))
1.参加費は3400え円飯付きで3900円、普段の3000と3500より若干高いです。
2.シューティンググラスのゲーム参加禁止です、しかし変わりに無料スポンジ付きシューティンググラスや、ゴーグルあり。でも若干シューティンググラスは2ゲーム以降使う人が変える人が多くなっている。検査が緩いかんもしれません。
3.弾速チェックと入場チェックは徹底していて、安心していましたが、、、、、あとで言います。
4.ゲームの開始時間に入場してまだ陣地に向かってる最中でゲーム開始になること何回もありました、ここはあくまでもみんなが陣地着いてからスタートをしたの方がいいではないと思います!
5.ゾンビ行為、デザートストームのゾンビは千葉県より少ないですが、少ないのうちに結構固いのがいますね、まさに無敵ランボー!
6.違法カスタムガン!今日一番ムカついたことです‼デザートストームはフィールド広いので、人を見ても弾が届けない気持ちがわかりますけど、さすがに酷いです。50.60メートルの長距離で俺が殺された事件がありました、威力的は0.9jの15メートルと同じ感じがする‼友達が至近距離で弾を当たられて、弾が皮膚を破れ肉に嵌っていた。胸位置のkeywood無線機のガラスが割れていた。犯人は川越デザートストームの常連らしき人物であり。まあ、cimaxやno.9見たいにゲーム途中で臨時弾速チェックをやったほうがいいじゃない?
文句ばっか言ってしまいまして、デザートストームさんすみません、みんなも見たあとはこの日記を忘れてください‼( ; ; )





Posted by chinafree  at 02:40 │Comments(23)

この記事へのコメント
おほほほー
Posted by トッティ at 2012年04月29日 04:37
「自分達がスタート位置に着くのを待て」?
ゲーム開始5分前に入場のアナウンスがかかってるのを無視して自分勝手に行動してる貴殿方が何言ってるんですか?
早く入場してください。皆待ってます。
挙げ句スタートダッシュする常連の道を塞いで味方を妨害してましたよね?
少し周りを見てください。邪魔です。

それと音楽かけるやめてください。
興味無い人には迷惑です。騒音です。
Posted by 当日参加者 at 2012年04月30日 22:03
自分を中心に世界が回ってるとでも思ってるんですか?ふざけないでください。開始時間になってもダラダラ歩いて来られるのも音楽も非常に不快です。同じ事を繰り返すならばもう来ないで下さい。お願いします。
Posted by 当日参加者2 at 2012年05月01日 00:20
当日参加者さん、まあ早く行くのも自分が悪いだけど、毎回遅く入場のわけじゃないでしょう?決して常連のダッシュを邪魔することはしてません、私は自分を見たこと言うだけです〜遅く入場する人もわけがあるじゃない?
当方は関東数あると言って、唯一の中国人のチームとも言える、ただ中国人のみんなに日本のサバイバルゲームの楽しさを教えて、誰でも気軽く参加できるということを伝えたいです、一人一人管理するのは正直無理です‼正直自分でもあの音楽嫌いです、大人ですから、我慢しています。もし不満があればその人だけ、嫌いになってください、当チーム全体的に嫌いにならないでくださいねヽ(;▽;)ノ
まあ、デザートストームの体験レポート自体無視してください。
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:23
少女時代ダメ。ゼッタイ。
Posted by 当日参加者2号 at 2012年05月01日 00:24
まあ、お詫び申し訳ますm(_ _)m
その人は天然ですので、ゆるしてあげてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良くサバイバルゲームやるのは、サバイバルゲームみんなの望みじゃないですか?
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:26
俺も韓流きらいです、少女時代中国でも流行ってますね( ̄ー ̄)
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:27
ちなみに世界でとても嫌われてるのは中国人とアメリカ人です。
Posted by 当日参加者2 at 2012年05月01日 00:32
まあ、人によるとさ、俺もわかっています、中国人とアメリカ人ね‼どっちも悪いやついるから、いいやつもいるから。全部までは言わないでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
最近勉強して日本語はステレオタイプです、よくない言葉だと思います。(*☻-☻*)
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:37
当日参加者の誰だかわからない方へ:

1. スタート位置つく前にゲームスタートするのが危険です。それは常識です。参加者のために言っている。

2. 常に入場が早いわがチームに文句言っても、関係ないだから。ストレスがあるならここで発散するな。ゲーム開始後、私たちは相手チームの入場列を何回も見逃しているから、その中であなたはいるかもしれないね。

3. 休憩中に常識程度の音量で音楽聴きたいというのはその人の自由。神経質とクレーム体質の人は家から出ないでほしい。
Posted by トッティ at 2012年05月01日 00:39
驚くのはあなたのレスに改善の意思が微塵も見えない事。あなたのチーム内の不貞を我々が我慢しなければならい理由を述べなさい。ハッキリと。威力についてですが怪しい者は即刻運営に進言すべきです。その瞬間はその他参加者全員があなた方の味方になるでしょう。あとブログというものは永遠に証拠が残るものです。「忘れてください」は通用しません。
Posted by 当日参加者2号 at 2012年05月01日 00:41
みんな怒られないでください( ; ; )
あくまでもゲームですから((((;゚Д゚)))))))
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:42
誰か私の味方になることは思っていません、私のブログは自分の文句を言う場所です、
だから私のブログを嫌いな人がいったら、見なければいいじゃないですか?
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:48
当日参加者の誰だかわからない方へ:

ネットで、人の見えないところで人の悪口をいう人間は最も嫌われるだろう。国籍問わず。

己の心をもっと鍛えましょう、もっと大人になりなさい。そんなインチキな性格はあんたのお母さんにバレたら、母さん泣くぞ。
Posted by トッティ at 2012年05月01日 00:49
トッティさん、ありがとうございます、ここまでにしましょう!
明日からみんなまたサバゲの仲間だ、いつか同じチームになることもあるから。
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 00:52
流石中国人、お話しにならない
その人は天然だから許せ?
馬鹿な仲間を諭しも注意もしないとか阿呆か
チームで来ていることに自覚を持て
Posted by はあ? at 2012年05月01日 01:09
話しにならないな、この記事は好きにやってください。
Posted by chinafreechinafree at 2012年05月01日 01:20
全部流行らせた韓国人が悪い
Posted by   at 2012年05月01日 01:28
違法カスタム?
完全なイチャモンですよ。

黄色チームはスタートと同時にダッシュする人が多く、開始して10秒も経たないうちにフィールド中央のラインを越え、いいポジションから撃ってきましたね。

適法のカスタムで普通に50〜60メートルは飛ぶし、相手のイカサマを疑う前に、自分たちのスキルを上げた方がいいですよ。

中国人だからといって差別するつもりはありません、守るべきことを守り、みんなで仲良く遊びましょう。
Posted by 当日参加者 at 2012年05月02日 12:23
ネウヨ引っ込んでろ。

そこまで違法カスタムを庇いたいということは、あんたが怪しいね。

別にダッシュなど言ってないけど、普通の対戦中で飛んでくる弾の威力が明らかにおかしいと言っているだから、あわてて説明したがるあんたのことが相当怪しいと思うね。

人間としての常識と銃刀法とフィールドルールを守っているが、神経質のあんたが作るルールなんか、知るもんか。

何回もいうけど、ネウヨをしてないでちゃんと心を磨いたらどうだ?こんな卑怯な人間になって、あんたの母さんが泣いてるって。
Posted by トッティ at 2012年05月02日 19:44
トッティさん
流速カスタムかもしれないって当日参加者さんは言いたいんじゃないの?
Posted by あれ? at 2012年05月08日 14:17
もうかなり時間が経っているので今頃書き込んでもって感じですけど...

まず一応自分も中国国籍です
ですけどなにやってんですかあんた達は?反省もせず改善しようともせず自分勝手すぎませんか?すぐに自分たちを正当化しようとしてあることないこと適当に言って、もう少し周りのこと考えたらどうなんですか?常識の音量で音楽って...あほじゃねえの?常識の音量って言っても周りに聞こえてる時点で迷惑なもんは迷惑なんだよ
それにその流してる人だけ嫌ってくれ、チームは嫌うなだ?チームで来てんならお前ら全員の連帯責任なんだよ。
きっと日本のみんなは優しいからいろいろ言わないんだろうけど、同じ国籍の人だからこそ言わせてもらうわ、周りへの迷惑も考えられない自己中野郎は日本から出て行け、日本でサバゲーなんてしないで自国で勝手にやってくれ。俺は中国国籍ではあるけどお前らみたいな卑怯な奴らしかいねえから中国は大っ嫌いだわ。
Posted by 呆れて物も言えないわ at 2017年01月12日 18:30
よくわかんねえけどサバゲーってスゲエ楽しかったゾ。
もともとミリオタだったし、皆ノリのいい人だったし。
サバゲーは紳士的にカッコいいのが一番だと思う。
Posted by サバゲー初心者 at 2017年04月30日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
chinafree